プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › R@BECCA ~ 光と影の誘惑 ラベブロ & Yokko feat.Mi‐do › 雨の日に出会った子猫

2013年02月11日

雨の日に出会った子猫

雨の日に出会った子猫

雨の降る日が好きだと・・・
雨の中をゆっくり歩くのが好きだと・・・
いつも一緒の親友が言ってました。

雨の日は嫌いだと・・・
目に見えない不安に押しつぶされそうになるから・・・

雨の日の記憶 小さい時に公園で出会った猫
どしゃぶりだったのだけれど
震える猫のそばを どうしても離れることができなかった。

ずぶぬれになりながら一緒にいる私に
「もういいよ」と言うように
トンと片手を膝のうえにのせてくれた。

あのあと あの猫はどうしたんだろう

あの子はずっと 私を見上げていた

私はまだ小学生だった・・・
猫もまだ 子供だった・・・



Posted by R@BECCA at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。