プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年12月09日

チェリーズバンド


時空にてチェリーズバンド観に行ってきました。

フィリピンの歌い手さん素晴らしく迫力ある歌声

ホイットニー、ドナサマー、アラベスク、アバ
多数のディスコナンバーとバラード。

具志さんのキーボード音が綺麗でした。


そしてアラシロさんの誕生日をチェリーズバンドでハッピーバースデイのサプライズ曲をギタリストのカズフミ氏と企み披露してくれました( ̄∇+ ̄)

アラシロさんビックリ(`∇')


アラシロさん、宇久ちゃん、ユタカさん、カズフミ氏お疲れ様。



Posted by R@BECCA at 23:23│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは最近よくお会いしますね、先日は国際カーニバル今回は時空さんで昨夜のライヴは沢山のお客様で立ち見のようでしたが大丈夫でしたか?ハッピーバースデイーはkazufumiさんと企みだったんですね?ステキなサプライズでした!こちらまで幸せのおすそ分けさせて頂きました。
おめでとうございます!
チェリーさん歌、凄かったですね!ホント素晴らしい!引き込まれました。歌声は彼女の内面から湧き出てくるものが凄く感じられこちらに伝わってきました。
また近々お会いするような気がします。ではまた!お邪魔しました失礼します。
Posted by 最近よくお会いしますね! at 2012年12月10日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。