プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年07月07日

桜塚やっくん


昨夜ミュージックタウン内でセッション。
すごい大盛り上がり(笑)
第2回計画中

セッション終了後、明日ピースフルに出演する方を紹介しますってことで(サウンドパッケージ社長より)
若手の方たち。

俺「明日ピースフル出るの?」
若手「ハイ、明日出演します」
とペコペコの可愛い男子

ふ〜んっと思ってたら、

後で知ったら、
その方エンタの神様などに出てた、
桜塚やっくんだった(笑)

メイク落としてるから、まったく解らないさぁ(^-^ゞ

昨夜の参加メンバー

ラベッカ
もり、
とっちゃん
ミードー

ロズマリ&ing
具志さん

ロズマリ
さやか

オジャマンテス
みゆきさん

インフィニティクロス
ウクちゃん
シンキ

GYMM
泰一郎さん

ルーズルーズ
ダイスケ

カメラマン
風張隊長



Posted by R@BECCA at 11:18│Comments(3)
この記事へのコメント
ちはッス!しょっちゅうお見舞い申し上げちゃいます『翼の折れたエンジェル』でございます・・・。(爆

昨日のバンド友セッション楽しませて頂きアリが10ぴきでした♪

皆様を見ているとホント楽しそうで羨ましい限りでした!

アッシも何か、楽器が弾けたらなぁ〜とっ・・・。(汗

PS:次回は、『カスタネット』持参で参加しまぁ〜ッス♪ウギャ〰!!爆
Posted by ☆翼の折れたエンジェル☆彡 at 2012年07月07日 13:09
昨日は久しぶりの‘Brian Adams’楽しかった!
また誘ってねー!!
Posted by 泰一郎 at 2012年07月07日 14:18
泰一郎さんの サムバディ や ブルース即興ボーカル
最高!


あと さやか〜の ディアマンテス♪スペイン語熱唱

圧巻!!v

自分 練習不足で ごめんなさい(>_<)

でも 楽しかったさぁ〜(^o^)v
Posted by とっちゃん at 2012年07月07日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。