プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年05月14日

大盛況!

大盛況!
大盛況!
大盛況!
大盛況!





昨夜は大盛況!ありがとう!

オープニングのリンクリンク

一部を手伝ってくれた
身内バンドのロズマリと
インフィニティクロスに、とても感謝。

司会は新しい風を入れたくて、川満アンリさん
ライブイベントでの司会は初めてと言ってたが、見事にこなしてくれました。

さすが、元ミス沖縄!
会場はアンリさん目当ての写真マニアであふれかえってました(^_-)

会場でライブ拝見してた、ものまねタレントのしじみさんもアンリさんの呼び掛けで飛び入り、得意のものまね披露(⌒‐⌒)


今回はラベッカはサポートふたり入れての演奏

沖縄を代表するミュージシャンのふたり
(太陽風の宮良さん、JETのカズフミさん)

とても勉強になりました。

打ち上げは近場の居酒屋へ。
深夜2時まで盛りがった〜♪

とても、満足と疲労感な一日でした。





Posted by R@BECCA at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
MORIさんお疲れ様!

長年REBECCAを聴きこんできていますが

昨夜のR@BECCAは

本物に決して劣らぬ
”音の迫力”があって

それに負けない

YOKKOの
NOKKOに近付いたVOが
ありましたb

あまりここで言うと
これから書くはずのレポ
ネタバレなるので

この辺で♪

MORIさん
TOっ
YOっ
ア~カ~
みーどー
ヨッコ

親衛隊の仲間達

カズフミさん
宮良さん

素晴らしい演奏
ありがとうございました!
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年05月14日 23:42
∞空想旅団∞サン

今回ヤバ爆音だったね
音がデカすぎて
隊長のビデオカメラが反応しなくなってたらしい・・・

SPさんいつも、ありがと~んw
Posted by mo at 2012年05月15日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。