プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年05月08日

ベースの達人


いよいよ
次の日曜開催(⌒0⌒)/~~

インフィニティークロスの宇久さんとGYMMの泰一郎さんはラベッカベース不在時に助っ人でバンド自体を救った救世主の2人


ロズマリも今回、力入れてるから期待大(⌒0⌒)/~~

帰りは司会のアンリさんファンで溢れるだろう(笑)

アンリさん周りに
GYMMのスーパーSP付けなきゃ!(*^-')b


本日最終リハが入ってるが、
最終リハにベース不在(°Д°)

本日の最終リハ
宇久さん&泰一郎さんの出番か?ヽ(・∀・)ノ


毎回思うがロズマリもインフィニティーもGYMMもベースとても上手だよね。


バンド演奏ってベースで決まるかもね(・∀・)



Posted by R@BECCA at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
凄くたすかりますね~♪

GYMMの泰ちゃんの演奏
まじかで注視したんですが

余裕の指捌きでしたb

R@BECCAよっちも
ウルトラ・スーパーベース
だよね~(^^)
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年05月08日 08:38
∞空想旅団∞サン

泰さんは指捌きもですが
さらに演奏中のあのピョン跳ね動きが素晴らしい~♪

ウクさんのあの動きも強烈w サイコ~♪
ヨッチもピョン跳ね動き練習させなきゃw
Posted by mo at 2012年05月08日 11:28
最近R@BECCAに良からぬ兆候が。(良い兆候です)

演奏隊で目立つ動きを見せるのは私だけだったのに、前回の練習では誰がモニターに乗るかで大ゲンカ。

「モニターに乗るなら金髪のズラをかぶってからにしれやー!」

「金髪なんてバンドに1人で十分なんだよ!」

「何だとー!%÷★@¥£§ヴヴヴω!!!」



…あーぁ・・・

今日も最後の練習なのに仲間割れか…


気が重い。
Posted by スーパーキーボード at 2012年05月08日 14:41
∞空想旅団∞さんワシそんなんちゃいまっせ...
ウルトラもスーパーもエイト(古ッ)も付きまへん

きん肉でもないしビックリでもないし...アイアンもちゃうしバットでもスパイダーでもない

タロウもジロウもてんくつもちゃうし、サンドウィッチでもないし

アトムも鉄人28もないし(もはやマンが付かんし...)
他に何があったっけ???

しいて言うならワンピースのチョッパーマンでええで(^^ヾ

何はともあれ前のライブの節は宇久サン泰一郎サンお世話になりました。

ワシおらんでもR@BECCAできてるやん!


アッシュからのオファーで1年間活動してきましたが、契約更新なるかは次の日曜にかかっとるなぁ!
Posted by よっ at 2012年05月10日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。