プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年03月17日

かなでるパーク 終了

トップは台湾からきた2人組
粉紅吉它拖比兔 bunny’s pinkguitar
心地よいサウンドを奏でてくれました♪
かなでるパーク 終了

2番手はRCサクセションコピーのGYMM
ヒデシローさんのパフォーマンスと歌声は
RCマニア必見! 最高でした!
(GYMMとは次回5月のモッズで一緒なので楽しみ)
かなでるパーク 終了


3番手はR@BECCA
かなでるパーク 終了
かなでるパーク 終了
今回初の曲も加えてやってみました。
やっぱ外は最高ですなぁ~ 
近々R@BECCA、ギターデビュー間近の
JETのギタリストカズフミさんも遊びにきてくれました。
ふたりとも姫キャラかぶりすぎヒミツ
かなでるパーク 終了


4番手 インフィニティークロス
かなでるパーク 終了
ウクさんのベースはいつ聴いても
凄い重低音で最高チョキ
今度は新しい曲も聴いてみたいなぁ~。
ジャーニーのストーン・イン・ラブお願いラブ
(インフィニティーとも次回モッズで一緒)

今回は地元のコザでやったんだけど、
アヴェニューは実家から数分の場所・・・。
学生の頃はいつも遊び場がここだった。
今日は以前のように人が沢山いて
当時の賑わってる頃を思いだしました・・・。
色んな企画でコザが盛り上がっていく事を願い
今回は地元コザへ貢献できて満足。

みなさん、お疲れさまでした。
プチ打ち上げも楽しかった♪




Posted by R@BECCA at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
画像4最高!o(`▽´)o

暴れ過ぎキーボード不在。


あたしどこ行った?

(;∇;)/~~
Posted by みーどー at 2012年03月18日 00:03
画像5

だから、二の腕は修正してから載せてねとあれほど頼んでいたのに。

18キロもあるキーボードをかついでいるとこうなります。

女性の皆さんはお気を付け下さい。


私のことは、

『コルグ・サーティーン』

と呼んで。

(゜∇゜)
Posted by みーどー at 2012年03月18日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。