プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年02月05日

終了

終了
那覇の某ホテルにて2月だけど新年会ニコニコ

また今年もよろしくです!(もう2月だけど・・・)



Posted by R@BECCA at 11:10│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよー

みなさん昨日は いろいろありがとうございます


楽しいはずの新年会
自分、一時会出るところから記憶喪失…(*_*)

途中ぶっ倒れるは げろげろするはで 申し訳ないですm(__)m

体じゅうあちこち痛いっす
みなさんのカラオケも聞けず残念…

送迎してくれた風張まもる〜 介抱していただいたかた 本当ありがとう、すいません反省m(__)m

何回反省すればいいんだろう(;¬_¬)

予約入れてくれたもーり〜また 来てくださったみなさん 本当ありがとうございました。

遅めの新年会でしたが(自分のスケジュールが会わず、みんなが調整してくれました ありがとう)

遅れましたが今年もよろしく お願いします。

今日は晴れたねー\(^^)/みなさん、よい 日曜日を
酔っ払いが 言うな!
(`∀´)。
Posted by とっ at 2012年02月05日 11:43
みなさま昨夜ゎ
楽しかったです~m

ご飯も美味しかったし
カラオケも、みんなの歌がきけて
良かったね♪

北谷のいっちゃんさん
帰り送ってくれて
ありがとう!!

企画してくれたR@BECCA
ありがと!

とっSP
面白いスタント
見せてくれてありがとb
(ちょっとシカンダ)

これからユニソン行って
肉買ってきます♪
(nisiharaネタ)
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年02月05日 17:17
昨日は本当に楽しかったです!

久しぶりに笑いました~!

自分も後半の記憶が曖昧で、思いっきり二日酔いだす。

今年も宜しくお願い致します!
Posted by ダイスケ at 2012年02月05日 19:06
皆さん昨日はありがとう♪

とっちゃん、大ケガにならなくて何より!
(チャイルドロック忘れてごめんね)
(゜∇゜)


「現役子育て中だからねー!ゲ〇とウ〇〇の始末は任しとけっ!」

…生々しい現場で訳の分からない自信に満ち溢れてしまうのはママのサガ、
(;∇;)/~~


…ひとつだけ後悔していることは、ナースの衣装を持参してなかったことです。
p(´⌒`q)

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by みーどー at 2012年02月05日 21:54
昨日は、楽しい新年会に誘っていただき有難うございます。

騒ぎすぎて。。。。(^^;すいませんでした。

5月のLIVEも一緒に楽しみましょうね。

これからもよろしくお願い致します。

infinity uku
Posted by INFINITY CROSSINFINITY CROSS at 2012年02月06日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。