プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年01月18日

ワンダーウォール


現代のビートルズと言われた

UK、No.1バンド oasis

毎度、ライブで合唱になるのも納得!

ダメダメ兄弟だが
やっぱ曲は素晴らしい!

スーパーソニックでやられ

ロックンロールスターでシャキン!!

ドント・ルックバック・アンガーで泣きやがれ!



Posted by R@BECCA at 12:15│Comments(6)
この記事へのコメント
今日、昼休みラジオ聴いてたら
OASIS流れてた~♪

いいねっb
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年01月18日 18:03
oasis イイですね~
2rdアルバム"モーニング・グローリー"しか持ってないですが
現代のビートルズと言われてたんですネ~!

「ロール・ウィズ・イット」「ドント・ルックバック・イン・アンガー」のギターソロやドラム等、曲の構成が好きで気に入ってます♪


確か…
車のCMに使われてた曲♪もありましたよね~
Posted by ☆Fairy Rose at 2012年01月18日 18:32
∞空想旅団∞サン

初期はいいよ~w

☆Fairy Roseサン

モーニング・グローリー1番いいアルバム!
CM曲はホワッエヴァーかも♪
Fairy Roseサン詳しいですね
Posted by Mo at 2012年01月18日 18:38
息子がファンでちょくちょく聞かされていましたよ

先日久々にDVD見ましたけど
イイですね~
Posted by Mっしー at 2012年01月19日 08:53
Moriサン こんばんは。
詳しいなんて恐縮です~
実際アーティストの経緯とか全然詳しくないですが(>_<)個人的に洋楽は80'~90'がピークです♪

今朝、めざましTVでoasis がとりあげられてましたけれども…ノエルさんのホワッツエヴァー弾き語りで少~しだけれど見れました♪


イイ曲は、バンドでも弾き語りでも カッコイイですネ~
Posted by ☆Fairy Rose at 2012年01月19日 23:22
Mっしーさん

息子はUKファンですか^^
いいですよねぇ~オアシス


☆Fairy Roseサン

次の日めざまし出てましたねw
ビックリ
ノエルが歌うホワッツエヴァー聴けなかったですT_T
ホワッツエヴァーCDやライブだと通常は弟リアムが歌ってますよね
どちらかと言うとリアム派です(笑)
Posted by Mo at 2012年01月21日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。