プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年11月16日

シー・オブ・ラブ

シー・オブ・ラブ
最近HRネタばかり・・・
HR番外編(何のよ)

The Honeydrippers と言うパーマネントバンドで
ツェッペリンのロバートプラントが歌い
ジミーペイジがギター弾いて大ヒットした

「Sea Of Love 」



えぇぇぇぇ~!!! 
これ同じツェッペリンのボーカルなの?
って思うくらい意外な歌ですが・・・

このアルバムではあの高音シャウト系出てきません。
ツェッペリン世代じゃないので、
ハニードリッパーズの方が好きかも・・・。

因みにこの時期
アルパチーノ主演の同名映画(サスペンス物)があったけど
これもたまらなく最高だった。(男なら共感する内容)

HR後半戦、
次回はいよいよ私的No1のハードロックバンドが登場!!(何よ)
~これでギターに釘付けになったなぁ~ フフフッ




Posted by R@BECCA at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
??なんだろ!!

気になる・・・

Deep かな?

詮索ゎやめて楽しみにしとこっ♪
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2011年11月16日 23:42
この曲知ってます~
まさかそんな大御所が歌い演奏してたとは…
ビックリです!

オールディーズみたいなハワイアンみたいなゆら~りとしたテンポからは、ロックアーティストの方だとは全然想像つかないです

自分は何故だかビーチボーイズが歌ってると勘違いしてました(多分全然声違いますよね)

MTV全盛期の頃だったのかな~。懐かし~
Posted by ☆Fairy Rose at 2011年11月16日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。