プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › R@BECCA ~ 光と影の誘惑 ラベブロ & Yokko feat.Mi‐do › R@BECCAのよっことみーどとは?

2011年11月09日

R@BECCAのよっことみーどとは?





ライブ告知させてね♪


11月11日(金)

「Bantar music festa」

出演者:

2-star

YA☆MA☆I

シュシュロニ

Yokko feat.Mi‐do&上原陽子と単品みーどー


open19:00start19:30

前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)




私達が今できることをすべてぶつけるステージをやります。


東京第一ホテル・オキナワグランメールリゾートで活動中の洋楽中心のYokko feat Mi‐do…

そして、オリジナルソング中心のお互いのソロ活動…

このステージで、私達のいろんな顔を一気に見てもらえるように構成にも力を入れています。


お時間ありましたら、ぜひ色んな私達を見に来て下さい。




*******…


よっことこんなライブをやれる日が来たら…


と、ずっと思ってた。



見所タップリのステージをきっと作るから、


今までやってきたことの集大成をきっと見せるから、



ふたりで、頑張るから。





みーどー



チケットはブログ、または直接連絡下さい。




『いつも、ありがとう』




Posted by R@BECCA at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。