プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › R@BECCA ~ 光と影の誘惑 ラベブロ & Yokko feat.Mi‐do › 趣味 › ジェットストリーム

2011年07月03日

ジェットストリーム

ジェットストリーム

ジェットストリームは11年前、
深夜に聞いてた小野田英一派です飛行機
伊武雅人もよかったけど・・・ニコニコ





同じカテゴリー(趣味)の記事
キミに会いに行く!
キミに会いに行く!(2011-10-15 22:46)

炎
(2011-07-12 09:59)

チュルチュル
チュルチュル(2011-06-22 13:54)

facebook
facebook(2011-04-14 12:46)


Posted by R@BECCA at 21:11│Comments(8)趣味
この記事へのコメント
これはラジオの話?

ラジオと言えば、中学生頃だったかな?

日本放送「三宅裕司のヤングパラダイス」(ヤンパラ)って番組よく聞いてた。

何かね、すごい笑えた、面白かった。

知ってる人いるかな。
( ̄∀ ̄)
Posted by みーどー at 2011年07月03日 22:12
ジェットストリーム
「夜間飛行」懐かしいね

深夜のラジオから聞こえるナレーションと「ミスターロンリー」のテーマソング 幻想的だったな
25年前位になるのかな?

極東放送からFM沖縄に変わる瞬間、深夜0時、
この歴史的瞬間の深夜放送がこの「ジェットストリーム」だったそうです

因みにその時のナレーションがあの ジェットストリームのナレーションの元祖、城 達也さんが実際FM沖縄のスタジオに来て生のナレーションで放送したらしいです。
Posted by とっちゃん at 2011年07月03日 22:45
デスラーがやってた
時しかシラナイ汗

ホント、落ち着く
番組でした~♪
Posted by 黒髪のJUNKS黒髪のJUNKS at 2011年07月03日 23:13
みーどー

ヤングパラダイス・・・解らないT_T
ここでやってないかも・・・T_T

とっちゃん

城 達也がFM沖縄でやったとは初耳!詳しいね^^
極東放送懐かしい!
PXヤンググラフティとナナコのドリームコールをきいてたよ!
あの最後のエンディング曲がよかった・・・


黒髪のJUNKSサン

ヤマトデスラーw
10年前頃の伊武雅人の初の1回目の放送を
リアルで聞いたんだが、
最初すごい違和感あったけど聞いてると慣れてきて心地よかった^^
Posted by Mori at 2011年07月04日 17:08
日曜日夜の独特の切なく寂しい気分のなか、
あの「ナナ子のドリームコール」
泣けるよな〜

ラジオに投稿してくる内容は、片思いの話しや彼氏が内地に就職決まって 遠距離恋愛になってしまう話し 失恋の話し
ほとんどが悲しい恋愛の話しばかり、
もちろんリクエスト曲も泣けるバラードばかり、
そしてナレーション米良ナナ子さんのコメントの絶妙の間のとりかた。
たまりましぇんでした

そして極めつけはあのエンディングの曲だよね
曲の名前忘れてしまったな
〜〜…子守り唄だったとおもうけど
また聞きたいな〜
誰かわかる人いたら教えて下さいね
Posted by とっちゃん at 2011年07月05日 12:28
とっちゃん

かなりのラジオ少年だったんだね^^
投稿はポエムが届いてます♪
と言って紹介してくれるんだよね。
あのエンディングがもうT_T
加藤登紀子の「寝た子を起こす子守唄」だよ
♪夜更けのラジオ 小さくして ため息をついている 出した葉書 読まれなくても 今は慰めよ♪
Posted by mori at 2011年07月05日 13:05
もーり〜 ありがとう
歌詞まで
加藤登紀子 だったんだ
確かに声を思い出したらそうだな

歌詞よんだら 本当にこの「ナナ子のドリームコール」のエンディングにぴったりだね

この頃の曲って歌詞が具体的でストレート
心にズバッって入ってくるよな
今聞いたら具体的過ぎで笑っちゃう曲も結構あるよね
Posted by とっちゃん at 2011年07月05日 15:48
ちはッス!

只今、ROKラジオ沖縄864khzで、DJ 米吉 奈々子の『いつかのラジオDAYS』ON AIR中!!
PM7:00〜PM9:52

みんな、聴いているかな?

アッシは、この番組を聴くのが一日の楽しみッス♪

ウギャ〜!!(爆
Posted by ☆音張☆ at 2011年07月05日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。