プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年05月05日

メンバー募集

またもや、大人のピクニック!(o・・o)
1年ちょい前にブルースやったが、
やっぱブルースはよい!
ってことでブルースバンドやろうかと・・・
だが、肝心なメンバーがいない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ブログで声かけしたら集まるのかな?
全パート募集!
ブルースを愛するなら初心者オーケー
(私も弾けません) (-゜3゜)ノ
遊び心で7曲ほど練習しライヴ出来たら最高!(*^ー^)ノ♪
強制参加させたい方々たくさんいるけど( ̄∇+ ̄)



Posted by R@BECCA at 18:53│Comments(6)
この記事へのコメント
はい、はーい
志願します(^◇^)┛
もちろんパーカッションで!
サンタナやりたいッス。っていうかサンタナはブルースじゃなくてラテンだけど( ̄∀ ̄)

よろしくッス
Posted by アーカー at 2011年05月05日 20:12
ブルースってなんだろ??

・リー?

・ブラザーズ?

・スプリングスティーン??
すいません。
わからないもので・・・

たしかBzの稲葉さんも
ブルースからVoの道へ
行ったそうですよね?

声かけてみよう!!(爆)
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年05月05日 22:30
インフリーの年上のギタリスト(オレの同級生だが)は ブルースが得意分野です
スリーコードでなら いくらでも引き倒します笑
でも誘わないでネ
Posted by インフリーのせいちゃん at 2011年05月05日 22:47
とりあえず

僕のカバーしてるビキンもブルースなんで・・・・

興味ありますねぇ~(´▽`)
Posted by ア〜ケンア〜ケン at 2011年05月05日 23:25
サンタナはラテンじゃん!
私、超サンタナマニアだよ。
サンタナは元々サンタナブルースバンドって名前だったんだよ~

空想旅団サン
BBキング、フレディーキングあたりを聴いてみよう!

インフリーのせいちゃん
年上ギタリストで同級生っということはダブリですか?(そっちかぃ)

アーケン
アーケンボーカル決定ね
Posted by mori at 2011年05月06日 18:34
ジェームズ・ブラウンゎ
好きで、タマに聴いてますが

彼ゎ?
SOULでしたっけ?

音楽のジャンル分けって
わかりずらい(T T)

グラムロックとか、
ロックと聴いた感じ
違いがわからない(汗)

ハードロックとメタルの
境界線もわからない(怒)

誰か解説して下さいb
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年05月06日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。