プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年04月27日

大人のピクニック


森永、大人のピクニック!エスプレッソというが普通の甘いコーヒー
パック系はこんな味なんだよなぁ
ミュージックは米米クラブのデビューアルバム
やっぱ米米は断然初期がいい!
スーパー女装ギタリスト、博多めぐみが最高!
さすがエンターテイナーバンド!
今度ピクニックへ行こう!



Posted by R@BECCA at 17:38│Comments(13)
この記事へのコメント
ピクニック行きたいな〜
Posted by 北谷のいっちゃん at 2011年04月27日 17:42
いきたいね~
いっちゃん,こないだモッズで
込み合う中、お見かけしましたが
声をかけられませんでしたm

今度LIVEでお会いできたら
「イェ~ィb」よろしく~/

初期の「シェイク・ヒップ」
最高っ/
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年04月27日 17:59
空想旅団さん、
ありがとうございます。
m(_ _)m

3月のロイドLiveでは、

私もシュークリーム
いただきました。

あの時は、
ごちそうさまでした。
(^o^)/
Posted by 北谷のいっちゃん at 2011年04月27日 19:55
あの時ゎまた、
初めて&暗闇で
どなたがどなたかお互いにわからず、声かけられなかったですね~!?

こないだゎ通路ですれ違ったんですが、「んん!?もの凄く知っている顔なのゎ間違いないが・・・」
いっちゃんゎ気付かずスタスタ歩き去った。

ずっと考えていて、
見えなくなった頃
「北谷のいっちゃんだった!今の!!!」

って感じでした(汗)

ラベブロでお顔ゎ知っていたんですが、この頃どうも
脳の働きが衰えていかんっ

大変失礼いたしましたm

R@BECCA親衛隊にて
R@BECCAを囲む会やら、
R@BECCAといこう
ピクニックの時にゎ
ゆっくり話しましょうね~b


親衛隊長殿

特攻隊長 空想旅団
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年04月27日 22:13
友達の友達は、みな友達だ。

世界に広げよう!


「…R@BECCAの輪!」


「輪!」(復唱)



ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by みーどー at 2011年04月27日 22:18
「和!」
ε=ε=┏( ・_・)┛
(何人続くか、賭け)
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年04月27日 23:27
もしもし~
あしたの、昼頃なんですけども、

美浜のアルタまで、
大丈夫でしょうか~!ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 北谷のいっちゃん at 2011年04月27日 23:52
じゃ~便乗して(●^o^●)

「和!」
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 髭剃った勝新 at 2011年04月28日 10:17
みんなでピクニックいこーー!
その前に飲み会だぁー!!!

飲み会行きたい人、
この指にと~まれ!
(アーカの水虫指)
Posted by Mori~Da at 2011年04月28日 11:08
たかえだ切バサミで
とーまったっ

バーリアっ(:`皿´)
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年04月28日 18:39
たかえだ切バサミは1本買うと、もう1本ついてきますか?


髭さん、ようこそラベブロヘ!\(^ー^)/

コメントありがとう!

ライブも見に来てくれて本当にありがとう!


で、何て呼べばいい?

オンザのキヨミさんが「髭さん」て呼んでた♪

( ̄∀ ̄)
Posted by みーどー at 2011年04月28日 18:48
TIDAnet名ゎ「髭剃った勝新」
ですが長いので「髭さん」と・・・

でもそれじゃ髭がある人の様な・・・

本人のコメント待ちますか。

「ワっ!」(:`皿´)
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年04月28日 20:42
こんばんわ(*^^*)

髭さんでも、伝われば何でもいいですよ!

みーどーさん、ライブに行ってから、楽しみのレパートリーが増えました。

これからも、空想旅団と共に応援させて頂きます(*^^*)

宜しくっす!
Posted by 髭剃った勝新 at 2011年05月01日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。