プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › R@BECCA ~ 光と影の誘惑 ラベブロ & Yokko feat.Mi‐do › 真実は、いつも一つ!

2011年01月29日

真実は、いつも一つ!




こんばんはよっこデス☆


今朝テレビを点けたら
「名探偵コナン」がやってました!!
まさかのテレビ放送☆
朝からテンション上がりました

はい!そうなんです〜
私、名探偵コナン大好き芸人…じゃないや、
名探偵コナン大好き女子なのです!!(笑)
単行本派ではなく、
アニメ派です。
因みに、今のところDVD144枚(560話くらい?)出てるみたいですが、全部見てます☆(←自慢になりませんね〃笑)

友達から(今何してるの?)と連絡がくると、大抵(コナン見てた!)と答えます…笑

名探偵コナンの公式サイトを見てみたら、「名探偵コナン検定」というのがあって
早速チャレンジ!
結果は、70点…
ビミョーな点数(´Д`)
でも、問題が難し過ぎる!
一回しか登場しない人の名前とか、事件があった部屋の番号とか!!普通覚えてないでしょ!
『知るかッ!!』て思わず叫びましたよね(;´∀`)


興味の沸いた方は是非チャレンジを!


名探偵コナン


以上!
よっこのどうでもいい話でした( ̄▽ ̄)笑〃

自己満失礼〜



Posted by R@BECCA at 18:32│Comments(3)
この記事へのコメント
「水平線上の陰謀」
劇場番DVD家にある。
( ̄∀ ̄)

かなりの臨場感!
即興でコナンのテーマソングみたいな曲弾くから今度からそれでステージ登場して!( ̄∀ ̄)

マックのハッピーセットがコナンシリーズの時あったけど、もしかして集めた?

あれけっこう良かったよって、何の話よ。

(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by みーどー at 2011年01月29日 18:43
DVD144枚見た時点ですでに尊敬に値します^^

検定では測れないよっこさんのコナン愛を見ました!^^!
Posted by 音猫♂ at 2011年01月30日 02:50
みーどサン☆
コナンのテーマをピアノで弾くとあんな感じになるんですね
雰囲気変わって気付かなかった


音猫♂サン☆
劇場版、スペシャル版など合わせると170枚近くあると思います!勿論それも全部見てます♪やっぱり愛ですかねぇ(^-^)笑
Posted by よっこ♪ at 2011年01月30日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。