プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2010年12月03日

クールダウン

1ヶ月ぶりの練習。

そして前回のライブから
約1ヶ月ぶりのメンバーとの再開にみんな感動の涙で包まれた・・・
ってのは冗談・・・(・∀・)ノ

おっ!久しぶり!元気か?ってな感じにクール・・・
スタジオ暑かったから調度いい温度。ヽ(´▽`)/

雄叫び娘
早弾きローランドJV1000
地響きチューンベース
爆発ジェフベックモデル君
破壊的ドラマー

誰かひとりいない・・・



Posted by R@BECCA at 13:45│Comments(3)
この記事へのコメント
迷走パーカッションプレーヤーを忘れてるよo(`▽´)o

オリーブ演奏楽しみだ
Posted by アーカー at 2010年12月03日 13:54
久々のR@BECCA練習、楽しかったなo(`▽´)o

仕事の後急いで駆け付けたあーかー…自主練で先にスタジオ入りしてたとっちゃん…不規則な仕事のスケジュールの中で時間を作ってるAshともーりー…

そしていつもながら完璧な仕上がりのよっこ…


…みんなを見てて、キーボードはもちろんだけど、その他もろもろの仕事や私生活、私はもっと努力しないとなぁ…(T_T)と実感しながらの練習でした。

頑張ります(ToT)
Posted by みーどー at 2010年12月03日 19:44
メンバー紹介の部分を作ってる時のあーかーのプレイとリアクションがとてもお茶目で最高でした(≧∇≦)

迷走?あーかー迷走なんてしてないのにo(^-^)o

あーかーが‘迷走パーカッションプレーヤー’なら…

私は‘暴走キーボードプレーヤー’?(;`皿´)


んー、ピッタリ。
(;∇;)/~~
Posted by みーどー at 2010年12月05日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。