プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › R@BECCA ~ 光と影の誘惑 ラベブロ & Yokko feat.Mi‐do › 「しゃかり」のちあきさん

2010年11月20日

「しゃかり」のちあきさん






先日、子供が通う小学校に「しゃかり」のちあきさんが来てくれました♪

そうなの、この学校はちあきさんの母校(^з^)-☆

ちあきさんの半生を語ってくれたあと、2曲歌ってくれました。

…透明感のある歌声が、体育館中に響いてた…


あるお母さんが私に、

「共演してるよね!」

と。


一瞬混乱したけど、そうだった、思い出した!
(」゜□゜)」

私が少し前に出演していたauのCM…

BGMに流れていたのはちあきさんの歌…。


もう放映されていないんだけど、パソコンから見る事ができます!(b^ー°)

約8か月前、タレント復帰してすぐの、とてもアカ抜けない私の姿が見れると思います(^_^;)


暇な時に探してみてね!


あぁ…お母さん役なので、地味な服を着せられています(^。^;)

探せるかな?うふふふふ(⌒〜⌒)


みーどー





Posted by R@BECCA at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの職場に、ちあきの同級生がいて、一時期、一緒にバンドもやってたそうです。
そいつから、ちあきの事はいろいろと聞いてますが、プライバシーの問題もあるので、ここでは書けませんw
Posted by Ash at 2010年11月20日 15:46
☆Ash、そうなんだぁ‥‥アーティストだってプライベート色々あるよねp(´⌒`q)

…プライベート分からない方がアーティストはカッコイイよね、これからは私もあんまり自分を公開しない事にする。

((」゜□゜)」遅いですからー)

(;∇;)/~~
Posted by みーどー at 2010年11月20日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。