プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2010年10月22日

ハピエバ



ひがけいこシュビーズの最新ミニアルバム「ハピエバ」。
昨夜スタジオで5枚も頂きました(^-^)

沖銀リースのCM曲「遥かな空の向こう」収録

テレビでCMやったら、
思わず「遥かな空の向こう〜このまま歩き出したら〜」って口ずさんでしまう(笑)

ひがけいこシュビーズ「ハピエバ」。好評発売中。
こちらから購入出来ます↓
http://www.fmokinawa.co.jp/cdreco/?M=A

けいこさん、小室哲也やGacktの曲にも参加してるんだよね。凄いよね。




Posted by R@BECCA at 13:52│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はCDを頂き嬉しかったな♪~θ(^0^ )

うん。こうゆう耳に残るメロディーやフレーズに出逢う瞬間がとても好きo(^-^)o

自分の目の前に、一気にお花が沢山咲くような気持ちになるo(^-^)o


幸せo(^-^)o
Posted by みーどー at 2010年10月22日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。