プロフィール
R@BECCA
R@BECCA
心の中に置き忘れた宝石箱を
私たちR@BECCAと開いてみませんか?
訪問サンキュ♪
メッセージ承ります
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › R@BECCA ~ 光と影の誘惑 ラベブロ & Yokko feat.Mi‐do › ミュージックタウンにて

2010年06月20日

ミュージックタウンにて

♪黒本日はミュージックタウンでリハ
前キーボードのオックーが音市場事務所にいるため
仕事しながら練習出来るからだと・・・「なるほど・・・」

今日はR@BECCAではなく、その名も「ボガンボッシュDX」
トモアキとオックーの2人のユニットのお手伝い。
バンドでは3ヶ月に1回くらいしか練習しませんヒミツ


またフレディキング等やりましょう

ミュージックタウンにて




Posted by R@BECCA at 00:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おいおい^^ … キキズテならんなあ

ちゃんと 
来月開始の音市場ラジオCMの声録りディレクションなど
その日の仕事はギリギリ終わらせて♪ の参加だよ~^^

1階の某牛丼屋サンでミニご飯もチャージしてね^^

勤務時間終了後に 移動なしで練習参加できるのは
助かります~^^ 笑


また来てね~
Posted by okku.u at 2010年06月23日 12:41
okku.u

えーーー仕事中だったの?(笑)
音市場スタジオ凄く上等だったよ。
またボガンボッシュDXで使おうね^^
Posted by R@BECCAR@BECCA at 2010年06月24日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。